SSブログ

携帯動画変換君:そういやこのソフトの事説明してなかった^^; [製品]

まず、「携帯動画変換君というソフトは何者なんだ!?」

という人のために、

携帯動画変換君:イェーイ!テスト終わった~・・

の追加記事として記事を立てますね。

 

 

携帯動画変換君とは、あらゆる動画形式のビデオを

携帯できるように変換してくれると言う夢のようなソフトなんです。

 

たとえば・・・

携帯で再生できるファイル(3gPPなど)

 

あと、試したことはありませんが

ビデオカメラで再生できるのかな?SD-VIDEO(ASF)

 

自分が主に使っているのは、

PSP、ipodなどで再生できるファイルに変換してくれる設定です。(mp4)

 

あとは・・・

aviにも変換してくれるのかな?・・

 

 

ソフトはこちらでDLしてください↓

MobileHackerz

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

 

 

使い方を描いてほしい方はコメントへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。