SSブログ

PSP 3.50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! [PSP]

「次の最新FWは3.50?」

の記事で紹介した通り、FWが3.50に更新されました。

 

今回の更新服歴は、

  • [リモートプレイ]でインターネット経由での接続ができるようになりました。
  • [リモートプレイ]のメニューに[通信設定]を追加しました。
  • [RSSチャンネル]に[RSSチャンネルガイド]を追加しました。

    です。

     

    やはり、PS3の情報は正しかったですね。

     

    あと、全体的にPSPの「ネットワークアップデート」のページが、

    レイアウト変更しましたね。

     

    PSPの過去のFWの更新服歴を見ることもできるようになりました

  •  

    ・2007年7月25日

    アクセスランキングをみて、検索ワードで”3.50ダウンロード”などで

    ここのブログ引っかかってアクセスしてくださった方に感謝し、

    ver3.50のアップデータ 

    ↑を配布します。

    他のアップデータが欲しい場合は、右メニューの「download」でお願いします。


    nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

    nice! 2

    コメント 3

    はまちゃん

    リモートプレイの画質がクリアに良くなった感じがします。
    外出先からもできるのはいいですね。
    ただPS3の本体の電源を常にいれておくのはちょっと・・
    外からもコントロールできるといいのですが・・
    by はまちゃん (2007-06-02 01:20) 

    kot

    アップデータいただきました。
    旧バージョンのアップデータを配布してもらえるとかなり助かりますw
    ありがとうございました!
    by kot (2007-09-22 17:55) 

    愛ヌン

    久しぶりで~~す。
    本当にブログ頑張ってるね。おつかり~~(>▽<)
    僕もPSPはおもしろいと思う!なのでPSPについての情報を、色々おしえてくれたら、ウレシーーーーー!!
    by 愛ヌン (2007-09-23 21:42) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。