SSブログ

これはどうなんだろw [PSP]

これは、どうなんだろw

 

自分、色々PSPの事でいじってたんですよ。

 

で、自分が適当に作った、PSP仮3.40アップデーター日の出版(UPDATERは2.80)を

起動してみたんですよ。

↑PSP仮3.40アップデーター日の出版

 

そうするとびっくりw

 

読めないかもしれませんが、

 

↑の帯のところに、「PSP アップデート ver」

ってかいてあるのがお分かりでしょうか。

 

その下の警告文は、「アップデートできませんデータが壊れています。」

って書いてあります。

 

これでもあんまりって感じですが、なんもできないんで。

 

それで、なんとなくふっと思いました。

これで、本物の2.80が入ってる、MS(メモステ)に起動中に変えたらどうなんだろうと。

 

やってみましたよ。

 

こうなりました。

 

 

 

 

自作EBOOTきどON!(起動!)・・・・

PSP:ピコーン(起動音)

素早く、メモステを入れ替え「カチャッ」「カチャッ」

じ、じじ、(MSのアクセスランプがピコピコ光ってる。

ぱっ

 

 

 

 

まぁよく見えないかもしれませんが、

 

上の帯には、「PSP アップデート ver2.80」!!!

 

Σ(゚∀゚ )

 

でも下の、「アップデートを開始します」っていうところが白い・・・

 

 

homeを押すと、「アップデートを終了しますか」と出ます。

 

ためしに○をおしてみました。

すると。。。。。

 

 

 

超ぼけてますが、

下に、「新しいバージョンがすでにインストールされていますアップデートする必要はありません。」

 

 

Σ(゚∀゚ )

SONY、FW2重ロックかけてやがるw

誰か2個目のロック解除してくだされ・・・w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

PC野郎

俺もアップデーター改造した事ありますよー。
by PC野郎 (2007-06-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。