SSブログ

Lunascape ダウンロード! [製品]

今回から追加のソフトウェアカゴテリ。

このカゴテリの最初の記事は・・・

 

Lunascapeをインストールしました!

 

と言う記事orz

 

あと少し、livlyの記事も混じってます(ぇ

 

ネスケ、、

 

IE、、

 

火狐、、

 

他にもいろんなブラウザはありますけどw

 

自分は良いと思ったのはLunascapeですかね・・・

 

 

Lunascapeは、IEのブラウザエンジンで、あと、Geckoを使う事も出来ます。

 

あと、自分の使っているブラウザをlunascape内で、携帯ブラウザ?に偽造する事が

 

可能みたいです・・

 

自分が一番良いと思った機能は、

 

自分のlunascapeを、デザイン変更したりできる事ですかね。

 

おしゃれだし(死

 

 

↑Lunascape↑

 

SLEIPNIRとすごい似てますけどね^^;(機能も同じかもw

 

↓Lunacape HOME↓

>http://www.lunascape.jp/

 

↓他にもいろいろバージョンがあるみたいですw↓(yahooオークションバージョンてw)

>http://www.lunascape.jp/download/

SLEIPNIR使うならこっち使ったほうがよさげです。

 

 

livlyの記事は・・・

 

 

 

サブの島のlivlybookEXにデイモスw

 

見たら居たww

 

そのまま、逃がしてあげましたけどねw

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

YUKI

こんにちは!
Lunascapeいいですよね!
すっごくかわいいデザインいっぱいあって・・・(^^)
あと、Lunascapeは初心者にもわかりやすい上に、何気に高機能なところがポイントですね。
by YUKI (2007-04-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。