SSブログ

P2Pファイル共有ソフト ~Share~ [製品]

share.png
(startp2p.netさんから借りましたっ・・・)



いやー記事に関係ないんですがね、

さっきパソコンつけた所、

c000021a unkonown(スペル合ってる?)hard error

まぁ、要するに「よくわかんねぇ機械的なエラーだよ」と言うエラーが

windowsのブルースクリーンで出やがって、xp修復するはめに。。。。



俺の1時間返せ・・・




んてことで、shareの解説に行きたいと思いますねん

てか、まぁ大体の事は
↓         ↓
http://www.startp2p.net/ さんに書いてありますよ・・



んでまぁ、皆さん気になる「情報流出」とかですが

よくよく調べたら、勝手に情報流出はしないらしく、

virus(ウイルス)に感染しないと情報流出はしないっすね。


だからある程度更新されるウイルスソフトを入れときゃなんとかなりそーです。

まぁ、自己責任でよろpk



まずここ行って、TCP版をだうんろーどして下さい。
http://p2p-db.net/download.php


はいzipですね。なので解凍しましょう。



解凍したファイルの中の、「share.exe」がソフトです。

デスクトップにあるのは嫌な方は、自分の好きなところに置いて、ショートカットでも作っておけばいいでしょう。



ここからはめんどいのでリンク張ります。。。

P2P総合情報集積所さん:share導入法
http://p2p-db.net/share_d.php


この中のポート開放が慣れてない方にはむずいですよね・・・・

NTTフレッツポート開放
http://www.akakagemaru.info/port/nttroter.html
(ルーター(機械)の種類によって設定の仕方が違うので注意。)


自分がいつも引っかかるところはノード登録なので、

そこは解説します。


shareを立ち上げ、

無題.JPG

ここの「アドレス暗号化」を押します。

するとこれが出るので
無題2.JPG

ここに行って自分のIPアドレスを調べ、※1に書き込みましょう。
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

※2に、ポートの設定のときに設定したポート番号を入れてください。

無題3.JPG

そして、暗号化ボタンを押してください。

そして、クリップボードにコピーボタンを押してくだせ。



次に、ノード追加を押してください

するとこれ↓がでるので
無題5.JPG

IPアドレスの所に文章を貼り付けてください。

次に↓ここに行き、ぜんぶの暗号化アドレスを書いてあるところに全部こぴぺして下さい
P2P総合情報集積所さん:シェアーノード登録所:share_ex.txt
http://p2p-db.net/share_ex.txt

そいで「追加」! (何もでないので注意


そして通信ボタンを押し、通信開始ですっ!


後は使いかたです
P2P総合情報集積所さん:share使用法
http://p2p-db.net/share_s.php





あーもう明日発売なのにデイブレイクも流れている・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MUGEN

明日楽しみだね~


月に1回のカラオケだね(≧ε≦)

by MUGEN (2008-11-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。