SSブログ

あえてOffice 2003を導入! [PC・ソフトウェア]

office.jpg


まぁ、最新版でもよかったんですが・・・

最新版にすると、アクチや使い勝手が・・・・  (ブツブツ


まぁ、そんなことがどうでもなんですが。



まぁ、自分はXPなんでXP世代のOfficeのほうが使い勝手がいいんですよ。



いいはずなんですよ!!(ぇ




Microsoft Office 2003 MUI(多言語パック)(1041ファイルに日本語言語が入ってるようです。)
http://torrents.thepiratebay.org/3571970/Microsoft_Office_2003_Multilingual_User_Interface_Pack_(MUI).3571970.TPB.torrent


Microsoft Office 2003 英語版
http://dl.btjunkie.org/torrent/Microsoft-Office-2003-Professional-with-Serial/40327b2575496588366c8bc4e932b1c0a38e52182fc4/download.torrent


自分は、Office 2003をインスコ後MUI入れました~



日本語になった時は

殆ど成功したことなかったんで感動ですね・・・





2011/4/4
不適切発言削除
随分と子供っぽい記事だな・・・







nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ダーク

やっぱ2003はいいね!!!
すぐに使い方わかるしとゆうか知ってたから楽だったよ~♪
君も変なトラックバック多いねw
by ダーク (2008-09-21 13:16) 

NO NAME

office2003の英語版をtorrenetでダウンロードし、powerisoであけましたがそれ以降どのようにしたらいいのかわからないので
教えていただけませんか?
by NO NAME (2008-12-28 20:47) 

☆カゼ☆

NONAMEさん>>
CDにその展開ファイルを書き込むか、
ISOにして、マウントすればできます。
by ☆カゼ☆ (2008-12-29 22:15) 

にんにく

上記のoffice2003英語版を落としデーモンツールでマウントしたのですが開けません。開こうとすると、破損してるかフォーマットが対応していないため開けないというメッセージが出てきます。どうすれば開けるようになりますか?アドバイスよろしくお願いします。
by にんにく (2009-01-05 13:53) 

tarou

office2003の英語をインストールして使えるようになりましたが
日本語にする操作・処理方法を教えてください。

by tarou (2009-02-21 16:19) 

trou

上の質問ですが
Microsoft Office 2003 MUI(多言語パック)で,CD1の内,1041関係と
国番号(他国)の無いもののみを,ダウンロードして,CDに入れて
セットアップして,日本を選んで,インストールできました。
お騒がせしました。
by trou (2009-02-23 10:19) 

no-color

ありがとーございます。
全て無事完了いたしますた。
日本語ってすばらしい。(英語OSだけど)
by no-color (2009-05-08 21:42) 

yoshihiro

トレントでダウンしたファイルをISOにしてマウントしてクリックしても個別のファイルが表示されるだけで自動再生(インストール)できないのですが、どうしたらいいですか?
by yoshihiro (2009-09-05 19:22) 

take-show

こんばんは。
Microsoft Office 2003 MUI(多言語パック)のインストール
がどうしてもうまくいきません...。

「CD1の内,1041関係と国番号(他国)の無いもののみ」

をCDに入れるところまでは出来ました。

どのタイミングで、CDを使えばよいのでしょうか?

ご教示の程、よろしくお願いいたします。
by take-show (2009-11-04 01:57) 

NO NAME

ありがとーございます
できましたー

by NO NAME (2009-12-08 20:20) 

NO NAME

ワードの宛名ウィザードが起動しないのは自分だけ?
他は使ってないから分からないけど、テンプレ関係は使えないのかね?
by NO NAME (2010-01-17 14:40) 

ittetu

isoにマウントしてやりたいけど、何度やってもだめです
by ittetu (2010-05-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。