SSブログ

高画質ビデオストリーミングサイトSTAGE6に代わりVREELのβテスト開始が決定? [ニュース・情報]

logo2.jpg

以前紹介した、STAGE6は経営上の問題により

閉鎖してしまったんですよ・・・・


それで、「高画質」 「高音質」を配信できるサイトが一切なくなってしまったんです・・・。



しかし、最近新しく「VREEL」と言う似たようなサイトが立ち上がっています。

まだ公開も、βテストも開始していませんが

結構期待できます。。。



しかぁし!!


βテストの開始日が決まったんです!

自分的には 

「全て嘘でした~♪」チャンチャン

ってなるかなぁ~とか思ってたんですが、

違ったみたいです。。



βテストの参加者は、 応募 で決められるみたいですが、

うちは応募する気もないんで、

当選した方、情報よろしくお願いします~^^



βテスト開始日は、(6月12日、遅くて13日)だそうです。




でもなぁ・・・・

なんか怪しいんだよなぁ・・・



■リンク

Vreelまとめサイト

Vreel.net

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nidaime

なんだかんだで更新やっとしたな!!ついてはこの俺もブログを始めることに
なったんでそこんとこ宜しくなURL:http://curuucu-nidaime.blog.so-net.ne.jp/
by nidaime (2008-06-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。