SSブログ

[zero3]ぁーぁもったいね。 [製品]

ぁーもったいねぇ、

ん、何がもったいないかって?

コレコレ↓

USB変換アダプタのメス-メスです。

これを使い、

大きいUSBオス-miniUSBオスのケーブル(PSPで使う奴

の大きい方をメスで変換し、キーボードなどを接続し

zero3で使おう!と思っていたのですが、

参照:http://w-zero3.org/?USB%B5%A1%B4%EF

どうやら、この変換では出来ないみたいでorz

 

800円がパァ~(出たぁ)(ぇ

 

今度は正直に、

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01201003700

↑こう言う奴を買いたいと思います。。。

 

 

追伸:家の父が、会社から持ってきたHDDを取り付けようとしたのですが、

windows2000がエラー吐くので、BIOSの設定を色々弄ってたらできましたww

 

実際、OS入ってない方をマスターにしてるのに、OS入って居なくてslaveの方が

自動で起動している状態です。

あまりBIOSの設定わかりません、、、w

 

独学はきついっすね~。。。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ダーク

ホントにもったいないね~
その気持ち俺にも分かるぞ!
PSPのときとか・・・


あとやっぱ3.71M33はやめたわ
何かと使いづらいわ
by ダーク (2007-09-29 17:33) 

愛ヌン

ねえ、「オス」と「メス」って聞くと、ついイケナイ想像をしちゃうんだけど・・・(-_-;
これって、私だけ?
というのはおいといてぇ、前、話したかもしんないけど、PCなおったYO-!
でもそのかわり、MP3ちゃけたーーーーーーー!!てゆーか、なんか、電源がつかないだけなんだけどね☆・・・やっぱりこわれたのでしょ~か?
ひまだったら、相談にのってね(@ω@) キャピ、キャピ、キャピーー!!!
ババババイ!!\(^^)
by 愛ヌン (2007-10-03 00:15) 

はまちゃん

他に使い道ないですかねぇ・・(>_<)
メス×メスはあまり使わないですもんね。
by はまちゃん (2007-10-12 01:41) 

NO NAME

miniBの5番ピンをGNDに落とせばつかえるんだお


by NO NAME (2009-01-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。