SSブログ

夏休みぃぇぁ [生活]

ぃぇぁぁぁぁx・・・ww

 

夏休みyぁぁぁぁ・・・・

 

 

今日は終了式でした。

 

でも、久しぶりの生活の記事です。

何故かと言うと・・・

さっき、ゲームDLの記事を書いていて、終って、保存したら

(150行ぐらいあって、色つけもしたのに。

 

 

 

”ページの有効期限切れです”

 

 

 

Σ(゚∀゚ )

 

 

記事管理を見てもその記事はありませんでした。。。。。

 

 

orz

 

 

 

と言う事で生活記事。

 

夏休みなんですが、8月9日にダーク(時々更新!)さんと部活のダブルスで大会に・・・・

 

部活だぁぁぁx・・・・

 

その8月9日の夜に北海道へ帰りますぇ。

 

大変ねけっこ・・・

 

 

夏休み終った時の用意(M中の方必見)

実力考査の容易

国語

数学

だったような気がする・・・(ぇ

 

 

 

■リンク

ダークさんの時々更新                                      http://blog.so-net.ne.jp/kagenokuni/


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

はまちゃん

記事かいて消えると、悲しいですねぇ・・ (>_<)
ブログではよくあること、というか・・
自分はマメに下書き保存したり、
とりあえず選択コピーするようにしてます。

夏休み、楽しんでください♪
by はまちゃん (2007-07-20 22:09) 

俺

☆かぜ☆さん
無料で音楽が取れて
ウィルスが絶対に入らないソフトがダウンロードできる
とこ知りませんか?
by 俺 (2007-07-21 20:44) 

愛ヌン

こんばんは~~~
初!コメントの「愛ヌン」で~~す(ミナクルイエローさんのとこには、何回かウザいコメントしたけどね☆)
これから、どーぞよろしく36\(○v○)/
ここらへんで自己紹介はやめて、本題にはいりましょ→→

せっかく書いたブログが消えるなんて、しかも150行!!(・0・)
考えただけでも、恐ろしいです。オイラもその気持ち少しはわかりますです。はい

さっき実はミナクルイエローさんとこにコメントを書いたんですよ
なにせオイラまだ書き込みに慣れていないもんで、スッゲ~時間かけて25行くらい、なんとかうったんですよょょょ(ここまでは良かったんだ~~)
でも、もうそろそろで完成というときに、なんか変なボタン押しちゃって画面が切り替わりました。そこでふつうだったら「戻る」マークで戻れるじゃないですか??
でもおいらの場合、いくら戻るや進むをおしてもコメントを書くらんは、「真っ白しろすけ~」ですよ・・・
もしかしたら、違うところから見つけ出せたかもしれないんですけど・・・
やはりオイラは、パソコにそんな詳しくないんで、もー諦めてさいしょっからうちなおしました(`^´)
でも、☆風☆さんのブログ見て(オイラのコメントとは、比べもんになんないな~)
と、素直に思いましたよ(同情してます!)
それでもかなりの量(文字)をうってる、☆風☆さんにはあこがれます!(マジで!おせじじゃないよ!)
いつかオイラも☆風☆さんみたいになれるよーに、ガンバリマッスル!!(ちょっと古かったかな~~○v<)
あと、しょーもないことですが、絵文字をいくつかおしえてもらえませんか??
やっと少しうつことになれたぐらいで、絵文字のうまい作り方が全然×なんです
(×ω×) できればでいいので、よろしくお願いし・ま~す。
それと、とにかくこれ読んで元気出して下さいぃぃ!(^0^)/

今日のダジャレ
  「武道館に、ブドウが生えた!!!!!!!」
                            ∟(^Д^)」
         ビミョ~~でしたか??

                   
by 愛ヌン (2007-07-21 21:17) 

fnoji

>はまちゃんさん
そうですよね・・
ヤハリ下書き保存をこまめにやったほうがいいですよね・・・・
参考になりました~
ありがとうございます。
by fnoji (2007-07-22 05:49) 

fnoji

>俺さん
ありますよ~
しかし、「ダウンロード」は必ずウイルスが入っていないとは
言い切れないので(絶対入っていないと言うのは無い。

でも、今のところウイルス報告例があんまり聞こえてこない
”Cabos”って言うソフトならありますよ。

使い方は誰かが造ってるとも思うので、検索して使ってください^^

このcabosは、アーティスト名などを
他のパソコンから検索し引っかかった奴をダウンロードしますので、
有名な曲とかは、ほぼあると思ってくださいね^^
by fnoji (2007-07-22 05:56) 

fnoji

>愛ヌンさん
ははhw
微妙ですね(ぇ

絵文字ですかぁ・・・
自分は、”きごう”を変換していろいろつくってますよ~(当たり前

それか、そこらへんに落ちているのを拾ってくるかですね。。。。
by fnoji (2007-07-22 05:58) 

俺

>☆カゼ☆さん
ありがとう
早速今日から使うつもりです
ホンとにありがと
by 俺 (2007-07-22 09:34) 

愛ヌン

>☆風☆さん
あんなショ~~もないオイラのコメントにぃぃ、返事を書いてくれるなんてありがたいかぎりでやんす~~~(涙)
コメント長くてごめんなさい!(>_<)
そのことでちょっと俺さん(ミナクルイエローは間違いでした)に、ちゅーいを受けちゃいましたw
なのでこれから、気をつけマッスル!!∠(@ω@)/
by 愛ヌン (2007-07-22 11:05) 

ダーク

ここにも来たんだ「愛ヌン」
テンション高すぎだろ{{{{(+_+)}}}}
しかも☆カゼ☆なのに・・・(|||_|||)ガビーン
じゃ   でわでわ
by ダーク (2007-07-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。