SSブログ

3.50ダウングレーダー登場&3.51アップデート その他ニュース [PSP]

・3.50ダウングレーダー登場

3.50のダウングレーダーが登場しました!w

PSP3.50ダウングレーダーが登場!(qj.net参照)

すげぇぇ・・・w 

3.50ダウングレーダー(Emu on PSPさんからリンク)

これも、HEN形式にバージョンを変えてダウングレードするみたいですね。

 

 

 

・3.51アップデート (記事

3.50がダウングレード出来ると言う記事を見たのか、

sonyが、新FW3.51を発表しました。

 

更新点

・セキュリティの脆弱性に起因する問題に対応しました。

 

注意

当社がネットワーク経由またはUMD®でご提供する正式なアップデートデータ以外のご使用や、当社からお知らせする方法以外でのアップデートは行わないよう、ご注意下さい。不正な状態で本体機能の更新を行った場合、動作保証を行わないだけでなく、修理および保証の対象外となります。また、正式なアップデートがご利用いただけない場合があります。

 

 

・Dark Alex氏、突然の引退宣言で開発停止!

Σ(゚∀゚ )

 

dark alexさんは、PSPの改造FW(CFW)を開発してた人です。

改造FW3.51を開発してる最中に何かゴチャゴチャあったのか、

dark alexさんのHPにこんな記事が立っていました。

 

(EmuonPSPの掲示板引用)

 

Bye, scene.

I've decided to cease OE development, and leave PSP scene.
The reasons are various.
One of them is the time it consumes, which i'm losing from other things.
The other is related to my security. I didn't like Sony menaces to PS3 hackers.
I think it is better to leave now rather than end paying the consequences.

 

~翻訳~
私はOEの開発を止めて、PSPの世界から足を洗う決心をしました。
理由は様々です。
その1つはOE開発に取られる時間です。
そのために私は他のことを諦めなければなりませんでした。
もう一つの理由は私の身の安全に関することです。
ソニーがPS3ハッカーを目の敵にしていることで私は余り居心地が良くありませんでした。
悪い結果になる(著作権とかそう言うことでのソニーによる訴追か?)前に足を洗う方が
良いと判断したのです。

 

・・・

ぇ・・・

 

うわ~・・・

 

これからCFWどうなるんだろ。。。

 

■リンク

3.50ダウングレーダー記事

http://pspupdates.qj.net/Fanjita-s-slice-of-homebrew-heaven-PSP-firmware-3-50-Downgrader-out-NOW-/pg/49/aid/96078

 

dark alexさんHP

http://www.dark-alex.org/

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ダーク

やった~~~~~!!

3.03OA-Cになったよ~!

成功!

まだ何もやってないケド・・・
by ダーク (2007-07-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。