SSブログ

久しぶりにっ・・ [PSP]

久しぶりに更新!(死

最近、PSPをやってばっかだっ・・・

PSPといえば、ダウングレード!

今、自分のPSPのFW(ファームウェア)は3.03なんですが、

元々、2.00だったんです・・。

2.00では、PSPでファミコンなどできたみたいで・・・。

最初は、PSPの事、全然分からなくて、

PSP買ったうれしさで、3.03に上げてしまいましたっ・・。orz

今でも後悔してます・・。

だがしかぁぁぁし!(死

外国の方が、FW3.03(*)ダウングレードを開発してくれました!!イヤッホウ!(爆

(*)PSPのバージョンを下げること。

でも、ダウングレードするには「グランドセフトオート リバティシティストーリース」の

初期版

が必須・・。

あぅ・・。

と思っていたら!

友がリバティ(以下略)

を買う傾向!!

しかも、初期版らしき奴!!

YATTA!! 凄い楽しみw                             


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

学校眼鏡

言っていた奴貼っとくぞ、管理人⇒http://poppop.alink2.uic.to/ここでmp3ダウンロードできっから、ではまた今度。
by 学校眼鏡 (2007-03-07 22:55) 

ミニマム

ラーメンズちゃんとはいったよ~(ちょっとてこずったけど)
音楽もちゃんと元に戻ったし、一件落着。じゃまた明日~
by ミニマム (2007-03-08 19:32) 

fnoji

音楽ありがとう!

でも、PSPから直は無理だw



ラーメンズ入ったんだ!

ipod使えるの~
by fnoji (2007-03-08 22:40) 

学校眼鏡

他のサイトでもDLできるとこあるけど貼っとくか?まっ、気が向いたらイッテくれ⇒http://musicshare.alink7.uic.to/
by 学校眼鏡 (2007-03-09 23:46) 

学校

PSPのダウンロードサイト⇒http://mylife.alink2.uic.to/
by 学校 (2007-03-10 21:43) 

fnoji

ダウンロード関係音楽しかないよぉ(上のアド
by fnoji (2007-03-11 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。